ポッチョ、ときどきお酒。

PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< 結婚パーティー | main | 理想 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
本物
‘サービスのプロ’と呼ばれる人たちがいます。

‘本物のサービス’と呼ばれるものがあります。

この、「本物」と「プロ」を目指している途中で、

結局、「サービス」というものの壁にぶち当たったとしたら。

今まで培ってきたものに疑問が生じたとしたら。

それは「本物」じゃなかったってことでしょうか。

それとも、「本物」であるが故の‘壁’なのでしょうか。
| alco-lovers | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
けいこ (2009/03/01 12:05 AM)
四日市にまた行きたいと思ってるよ!
亮ちゃんと今度は昼から食べるね(^−^)

2年目も頑張ってな!応援してるから!










url: http://ciccio-p.jugem.jp/trackback/96