ポッチョ、ときどきお酒。

PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< ココロ | main | 新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
1周年

 ブログを更新していなかった1ヶ月半の間、

いろんな事がたくさんあって、

めまぐるしく過ぎていきました。

そのうちの最大の出来事はやっぱり・・・

チッチョポッチョ1周年!!

12月5日でした。

ちょっとしたイベントもやったんですが、

店頭告知だけだったにも関わらず、たくさんの方々にご来店いただきました。

ありがとうございました。

これからも末永く、応援いただけたらうれしいです。

| alco-lovers | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ともよ (2008/12/16 2:27 PM)
チッチョポッチョ1周年おめでとうございます〜!
ブログの更新、ひたすらアメリカでも待っています!!帰ったらヘルプに行くよ?塾長〜☆
よっさん (2008/12/21 11:08 PM)
1周年だったね!無事ここまで来れました!!
もう1度、初心に帰って1日1日を楽しんでください!!!!!

人間って、毎日が当たり前のことになってしまって
感動もなくなってきてりするけど、初心が正直な自分
あの頃に気持ちを戻せたら素直に毎日が楽しいんじゃないかな

ほ〜んとおめでとう!めっちゃおめでとう!!!!!!!!!!

ブログもできれば週2回くらいは書いてよ!4行文で良いからね

遠くから応援しています!、たまには息抜きに遊びにきてね!!

んじゃね〜!!









url: http://ciccio-p.jugem.jp/trackback/91