ポッチョ、ときどきお酒。

PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< 10年来 | main | ココロ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
誕生日
実は22日、わたくし誕生日でして。

いろんなサプライズをされちゃいました。

まずはチッチョポッチョスタッフから。

寝起きに突然YUIの「HappyBirthday to you you」が流れ、

まさかの‘ケーキ’サプライズ。


さやちゃんありがとう。


あっちゃんありがとう。


そして、夜の営業中、‘香取さん’の名前での予約があったと思ったら、

実は、香取慎吾好きのHUBっ子たちでした。

(ちなみに香取という名字の子は一人もいません)

まさかの‘香取さん’サプライズ。

そして席でしゃべってたら、

お店のBGMが、リンドバーグの「HAPPY BIRTHDAY」に変わり、

まさかの‘ケーキ’サプライズ。


ゆっきーありがとう。


あみーごありがとう。

もっちゃんありがとう。

ともともありがとう。

もえちゃんありがとう。



ついでに、けんちゃんありがとう。


そして次の日、お店に手紙が届いてました。
ゆうこありがとう。


20代最後の年は、とってもいい年になりそうな予感です。
| alco-lovers | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
塾生 (2008/09/27 3:34 PM)
やーっとブログ更新してくれて嬉しす♪
チッチョポッチョ、やっぱり大好き〜!!
また行きたいです!!

ちなみにちなみに、1〜5月までのあたしがディズニーいる間ならホテル等の割引ができるようなので、新婚旅行に来てもいいですよ☆
そんな予定はまだないすか?









url: http://ciccio-p.jugem.jp/trackback/88