ポッチョ、ときどきお酒。

PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< 3周年、ありがとうございます。 | main | 明けました2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
プレゼント

昨日は、年末の土曜日ということで、

お店がとっても込み合っており、

私は、いつもより忙しく動いていました。。

そこへ、いつもお食事や宴会で当店を使って下さるお客様がいらっしゃいました。

いつものように、ワインとお食事をお召し上がりになられて、お帰りになられました。

と思ったら、お戻りになられたので、

お忘れ物かな?

と考えていると、

「あなたがんばってるから、これどうぞ!」

とおっしゃって、

お花をプレゼントして頂きました。

感動で泣きそうでした。

私も、そんな素敵な女性になりたいです。

K様、ありがとうございます。



| alco-lovers | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
tomoyo (2010/12/17 8:02 PM)
更新されてたっ!!しかも2つも!!

3周年おめでとうございます!
あっとゆう間に、だね…!

そしてお花の話すごく素敵☆
えっちゃん、そんだけ頑張ってたんだね。
またご飯食べに行きます♪年末、頑張ってね!









url: http://ciccio-p.jugem.jp/trackback/130