ポッチョ、ときどきお酒。

PROFILE
  
LINKS
Search This Site
SPONSORED LINKS
<< ハイボール | main | 三十路 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
バースデー2010.7.19

当店でバースデーパーティーをしていただきましたIさんカップル。


普段もよくご来店いただくのですが、

その際必ず『太陽の恵み』をご注文いただきます。

写真に写っている、赤い飲み物がそうです。

トマトのはちみつ漬けを、ブラッドオレンジジュースで割った

甘酸っぱいノンアルカクテルです。

今日のお二人にピッタリです。

真ん中に写っているケーキも、彼女さんの手作りですよ!

しかも、私たちスタッフにもケーキをプレゼントしてくれました↓


素敵です。

Iさん、ありがとうございます。

そしてRさん、お誕生日おめでとうございます。

お二人とも、今日は当店をご利用いただき、

本当にありがとうございました。

| alco-lovers | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。